TOP > スポンサー広告 > このおたんこなす!TOP > ゲーム > このおたんこなす!

--.--.--


このおたんこなす! 2012.01.08

テーマ:アーケードゲーム全般 - ジャンル:ゲーム
【鋼黒的な話題】
お嬢
現在の鋼黒(スティクロ)の戦績は画像の通りになってます。やっと「黒目線」手に入れれたよ…。
しかし、お嬢は「赤面」付けても本当分からないですね。無口ちゃんなら付けててもすぐに分かるのにね。
称号の「ストイックハウンド」はハンドバルカンのみでクリアしたら付きました。貢献度は4位でしたがw

今日はホームのオークランドが昼早々に待ち状態になってたのでYAZ四日市までプレイしに行ってきました。
オークは2台じゃなくて4台置いてくれればいいんだけどなぁ。3月の再出荷には増えてくれればいいけど…。
YAZは4台設置で比較的すいてる感じ。QMAもあるから両方プレイできますしね。流石四日市やで!

それと今回のプレイで再度ちょいさけさんとマッチ。αに昇格してもマッチするとは…w
今回はフリックチャットを駆使してプレイしてみました。ヘカトンさん無視してすいませんでした((

コメント

マッチ乙です。
GATEと違って実機だと赤面分かりづらいですよね。

マッチングしたときにレアチャの「キタキター」を持っておけば良かったかな。
次に当たるときまでに良さげなチャット掘っときますね。

2012.01.10 | URL | choibun #- [ 編集 ]

またもやマッチお疲れ様でしたw
GATEで見ると赤面分かりやすいんですが実機だと分かりにくいですよねぇ。
明日?に新しいアバパ追加されるようですし、アクセサリー関係の追加を期待!
私もチャット解禁しないとなぁ。せめて告白までは…。

2012.01.10 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
