TOP > ゲーム

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このおたんこなす! 2012.01.08

テーマ:アーケードゲーム全般 - ジャンル:ゲーム
【鋼黒的な話題】
お嬢
現在の鋼黒(スティクロ)の戦績は画像の通りになってます。やっと「黒目線」手に入れれたよ…。
しかし、お嬢は「赤面」付けても本当分からないですね。無口ちゃんなら付けててもすぐに分かるのにね。
称号の「ストイックハウンド」はハンドバルカンのみでクリアしたら付きました。貢献度は4位でしたがw

今日はホームのオークランドが昼早々に待ち状態になってたのでYAZ四日市までプレイしに行ってきました。
オークは2台じゃなくて4台置いてくれればいいんだけどなぁ。3月の再出荷には増えてくれればいいけど…。
YAZは4台設置で比較的すいてる感じ。QMAもあるから両方プレイできますしね。流石四日市やで!

それと今回のプレイで再度ちょいさけさんとマッチ。αに昇格してもマッチするとは…w
今回はフリックチャットを駆使してプレイしてみました。ヘカトンさん無視してすいませんでした((
スポンサーサイト

12シーズン開幕 2012.01.06

テーマ:アーケードゲーム全般 - ジャンル:ゲーム
【総合的な話題】
えっと、2012年明けましておめでとうございます。年明けて一週間経ってますけどね^p^
年末年始は少しですが休みがあったのでゲーセン充してきました。年始からゲーセン余裕でした。
例年なら年初めの抱負とか書いていくのですが、そんなの書いても実現しませんしね((
なので年末年始の出来事などを簡潔に書いていこうかと。ゲーセン話題のみですけどねー。

・12/30
仕事納め。仕事が終わってから忘年会に行ったためゲーセン活動はなし。

・12/31
2011年最後の日。掃除したり「笑ってはいけない~」を見るためにゲーセン活動はなし。
休みの日にゲーセン行かないなんてこれは雪降るでぇ…。

・1/1
2012年最初の日。お年玉配ったり雑煮食べたり初詣したりしてゲーセンへ。
新ダンジョンや鋼黒をプレイ。友人を松阪まで送迎してゲーセン始め開始。

・1/2
元日と同じくオークランドでQMAと鋼黒をプレイ。あとWCCFでロシア帝国プレイ始めました。
最近、鋼黒をプレイする関係でホームがラウワンからオークランドに変わってきてる気がする…。

・1/3
朝から名古屋に出撃。王国へ新年のご挨拶。今年もよろしくお願いします。
王国には大阪や静岡からの遠征の方も来てて大人数に。店対は…ダメダメでした…。

・1/4
仕事開始。これにて私の年末年始の休みは終了とす。

こんな感じの年末年始でした。あれ?思った以上にゲーセン充してない…?
まぁ、年始初日からゲーセン行ってるのであの2店舗(オーク、ラウワン)にはお世話になると思いますがw
そんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。ブログ書く頻度も前みたいに上げていかないと…。

鋼鉄の試練 2011.12.22

テーマ:アーケードゲーム全般 - ジャンル:ゲーム
【スティクロ的な話題】
それでは鋼鉄の試練、改めスティールクロニクルの話題をひとつ。
スティールクロニクルとはKONAMI版ボーダーブr(ry じゃなくてKONAMI版地球防衛軍です((
ようは強化スーツを着た隊員が巨大生物(虫)を倒していくアクションシューティング、です。タブンネ。

そのスティクロ、先日遠征した半田メトロで見つけたので少しプレイ。これが鋼鉄の試練の始まりだった…。
三重には鈴鹿ビックジョイとがおーが一番の最寄り設置店。ラウワンは三次出荷の時かな…?
しかしこのスティクロ、金銭効率が凄く悪い。500円で約22分プレイなので1時間で約1000円飛んじゃうぅぅ!
まぁ、1時間1000円はWCCFで慣れてますし、稼働し始めなので高いのはしょうがないと割り切りますけどねw

で、今はクリスマスイベントとして限定アイテムが貰えるキャンペーンをやってるわけですよ。
ミッションクリアしてくじを引いてポイントを貯める。一定ポイントになったらアイテム貰える的な。
クリスマスお嬢
100ポイントでサンタ帽を貰えます。次は500ポイントで。その髭でイベントアイテムは全部とかで。
いやいやちょい待ち。髭なんてどうでもいいからサンタ服はどうしたのよサンタ服は。
お嬢のサンタ服とか凄い期待してたんだけどなぁ。赤い服のアバターパーツで我慢しろってことですか…。

それとこの日はちょいさけさんとマッチしてました。QMAプレイヤーとマッチするのは初めて!
出来ればもっとプレイ人口増えてもらいたいんだけどなぁ。設置店数がかなり少ないから…。

お姫さまの言うとおり 2010.06.03

【その他ゲーム的な話題】
1日1選手作っても1チーム埋めるのに約30日かかるキツイ作業を実行中です。どうも、私です。

パワプロ2010の公式サイトがプレオープンし、PS3・PSP版の情報が更新されてました。
サイトを見る限りマイライフはPSPのみの機能みたいですね。PS3では出来なかったか…。
PS3版での売りは選手の顔をエディット&グラフィックぐらいでしょうか?こりゃ、買うのはPSP版でいいなぁ。

あとは、パワポタ4からパワプロ2010へと選手の移動が可能みたいですね。
今はポタ4で選手を作っておいて2010が発売されたらそっちでアレンジ出来るのか…。胸熱だな…。
ただ、パスワード受け渡しなのでクソ長いパスワードを入力しないとダメですが。これが問題だなぁ…。

とりあえず、私はPSP版の方を買いそうですね。PS3版は様子見かな?
結局、PS3版をプレイするにはPS3本体を買わないとダメですしね。3万近くの出費はキツイ…。

三重ボウヤーズ 2010.05.28

【その他ゲーム的な話題】
パワプロ2010詳細情報
7/15に発売予定のパワプロ2010。ここ最近、パワプロを買ってなかったので今回の新作には興味があったり。

サクセス自体はパワプロ7の移植みたいな感じですかね。サクセスキャラのメンツは変わってそうですが。
まだ情報は出てないですが今作ではアレンジモードでオリジナルチームが作れるようにしてください。
オリジナルチームが作れると思ってパワポタ4買ったのに搭載されてないっていうね…。くそぉ…!
三重ボウヤーズ()笑を作ろうと思ったのになぁ。まぁ、ポタ4はポタ4で面白いのでいいですがw

パワフォー大学は今までのサクセスと違ってノリがいいので好きですね。タマキ監督可愛いよタマキ監督。
あと、強振多用慎重打法がポイントで取れるようになったんですね。時代は進んだものだ…。

とりま、パワプロ2010が出るまではポタ4でオールサクセスチーム作って遊んでみようとします。
PSP版2010でオリジナルチームが作れないのならPS3版購入も考えないとなぁ。PS3持ってないですが^p^

常時大逆転 2010.04.22

テーマ:麻雀 - ジャンル:ゲーム
【その他ゲーム的な話題】
今回のMJ4evoで追加されたインフレルール。最近はこのルールでの対局が多めです。
割れ目になった人は得点の増減が倍なので非常に波乱万丈な対局が楽しめます。おお、怖い怖い。
親+割れ目の倍満でも24000×2の48000点支払いですからね。下手に危険牌が切れないという。
昨日の対局では東三局で50000点近く持ってたのに親+割れ目の跳満食らって捲られましたしねww

次のMJの大会はそのインフレルールで行われるので結構楽しみだったり。
俺、この大会で入賞できたら階級が3段から4段に上がるんだ…。頑張らないと…!
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。