TOP > 2009年05月

--.--.--


雄大な青 2009.05.07

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
前回のバトレボの記事でドラピオンを薦められたのでケンタロスに変えて数回ランダムで回してみました。
うん、現状のメンツだとあまり活かすことが出来なかったぜ…。やっぱり地面弱点3匹はきつかった…。
サンダースカブトプスどちらかを外せば行けそうですが、今の手持ちだと代役となりそうなのがいないんだよなぁ…。

で、ドラピオン以外に悪技持ち&高物理耐久で育成済みを探したところ、このポケモンがヒットしました!
ブルちゃん

昔、育てて全く使ってなかったグランブルちゃんです!!ほら、特性も「威嚇」ですし!
防御面ではケンタロスに少し劣りますが、攻撃は上だし、インファイト覚えるし、中々の物でしょう!
あと、ヨノワールと同速の45族だし。これだったらしっぺ返しが後攻に…!特防60?ハハハご冗談を^^^

とりあえずグランブルを入れてランダム回してみようと思います。しかし、また微妙なポケモンを(ry
«  | ホーム |  »
