TOP > 2009年05月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り勝ち点6 2009.05.11

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 08-09 35節
カターニア00-12フィオレンティーナ
0-1
時間
11'
93'

ヨヴェティッチ
ザウリ
created by :TextMatchReport :more_info

ヴィオラホームじゃないけど、カターニア戦はスカパーが放送権を持ってるので今節はスカパーで観戦。
カターニアといえばマレモートこと森本がいるクラブ。その森本は今節累積警告で出場停止中でしたが^

試合の方はヨヴェティッチの今シーズン2得点目のゴールで先制。
その後、カターニア攻撃陣の前にかなり押されますが何とか無得点に抑えます。森本がいれば危なか(ry
そして、試合終了間際に競り合いの中からザウリのゴールが生まれて2-0で勝利!

今節はジェノアローマともに引き分けてヴィオラの一人勝ち。ジェノアとゲーム差3に。
ローマとはゲーム差10になりCL争いから脱落しました。ロマニスタには辛いシーズンになってるなぁ…。
これで、残り3試合で2勝すればCL出場権獲得決定。ジェノアがもし負ければ次節にも出場決定になります。
ただ、次節はサンプドリア戦だからきつい試合になりそう…。パッツィーニが好調なのが怖いなぁ…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。