TOP > 2009年06月

--.--.--


オンオフ戦 2009.06.01

【QMA的な話題】
全国大会も終わり、私の階級は魔導士1級から大魔導士7級までランクアップしました^p^
いやぁ、全国大会はかなりの魔法石を稼げるいいイベントですね!どうせ上位称号なんて取れませんしw

さて、最近QMAを始めたこの方がミノ組まで上がってきたとのことなのでオンオフ戦を試しにしてみました。
13時から初めて彼是1時間が経過…。全くマッチしなかったのでこれは無理かな…?
と思ってたら14時のトーナメントで…!
グレイシアさん

ようやくマッチできました!ぅゎーぃ、社会文学学問が私と雲泥の差だ^p^
結局、2戦ほどマッチして終了。お互いに準決勝までは行けましたが決勝には行けずじまいでした。
しかし、予選で理系学問が来たときは私だけ落ちるのかと思ったぜ…。本当、理系は勘弁しておくれ…。

もうちょっとだけ続くのじゃ。


終焉 2009.06.01

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 08-09 38節
フィオレンティーナ00-02ミラン
0-2
時間
55'
76'

カカ
パト
created by :TextMatchReport :more_info

今シーズンの最終節となる対ミラン戦。最終節なんだから勝って終わりたいと思っただけにこの結果は…。
ミランの方もマルディーニの現役最終試合だけに意気込んでたとは思いますがね。でも勝ちたかった…。

結局、今シーズンのヴィオラ21勝12敗5分勝ち点684位でフィニッシュ。
昨シーズンが勝ち点66だったので昨シーズンよりも勝ち点は稼いだことになりますね。
まぁ、序盤の不甲斐ない戦いがあってこの結果だと上出来かな?本音はもっと勝ち点稼いで欲しかった(ry

で、今シーズンが終了したので毎週月曜日のサッカー更新日は今シーズンの総括でもやってみようかと。
まぁ、ヴィオラティフォージになって4年程度の新参の戯言として見て頂ければ幸いですw
«  | ホーム |  »
