TOP > 2009年06月

--.--.--


758OFF【中編】 2009.06.08

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
八事の山登りも終了し、一路ポケセンナゴヤがあるに移動。やっぱりオーサカに比べてしょぼい(ry
とりあえず、最近発売されたマニューラのぬいぐるみだけ購入。モンコレプラスは今回はパスで^

で、ポケセンの周辺にDS開いてる人が結構居たので試しにユニオンルームに入ってみたら沢山の人が!
そして、入った途端に話しかけられて「ポケモン交換しようZE!」イベントが始まりましたww
ポケセンには2日目にも行ったんですが、そこでも交換の方をしてきました。

★キュウコン(がんばりや) H:29 A:13 B:31 C:26 D:28 S:14 めざパ:ひこう47
ランターン(ずぶとい) H:31 A:5 B:27 C:31 D:31 S:10 めざパ:こおり68
アノプス(いじっぱり) H:27 A:31 B:29 C:31 D:7 S:29 めざパ:あく62
タツベイ(むじゃき) H:15 A:14 B:23 C:31 D:29 S:31 めざパ:ドラゴン49


帰って個体値の方を測ってみたらこんな感じでした。キュウコン色違いランターンは育成済みでした。
つか、このランターン貰っても良かったのだろうか…。こっちは個体値判定してないメノクラゲだったのに…。
交換以外には乱数調整エメループの話で盛り上がってたり。私は専門外?なのでこの方任せで^p^

ポケセンを出た後は大須に到着し、まんだらけ探索や矢場とんで食事を。
昼に食べたのがアレだったので味噌カツの美味しさは半端なかったです。名古屋はやっぱり味噌だね!

その後、本来行くはずだった漫喫のグループルームがなくなってたので近くにあった休憩ルームで一泊。
フリースポットは完備してなかったのでwi-fi通信の方は出来なかったのが心残りだなぁ…。

そして、2日目へ…。後編へ続くのじゃ。
«  | ホーム |  »
