TOP > 2009年06月

--.--.--


758OFF【後編】 2009.06.09

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
そして2日目…。休憩ルームを11時に出て再度ポケセンナゴヤがあるオアシス21へ移動。
オアシス21では昼食を取ったり、ポケセン前で交換や駄弁ったりして2時間ぐらい経過してました^p^

オアシス21を出た後はリア充イベントであるカラオケに。つ、ついにこのイベントが来てしまったわい!
以前のオーサカオフでは全く歌わなかった私ですが、今回はちゃんと歌いましたよ?3曲程度ですが^


「Poison」と聞いて反町を思い浮かべた方はまだ若い方ですね^^^
ポルノグラフィティがカバーしてるけど、私は原曲の布袋さんのがいいんですよw

カラオケが終了してからは、名古屋駅周辺に移動してきしめんを食べたり、ゲーセンに行ったりしました。
そのゲーセンにはQMA6が置いてないのでぶらぶらしてただけでしたが^p^
ゲーセンではこの方DDRプレイがメインでしたね。PlutoやMAX300とか難しそうなヤツばかりでしたがw

ゲーセン出た後は、時間が押してきたのでここら辺で解散となりました。参加者の皆さん、お疲れ様でした!
その後、家に帰宅して前編を書いて就寝。1日目、2日目と結構歩いたのですぐに睡魔が襲ってきました^p^

さて、これで私のレポは終了ということで。残りの3方はちゃんと書いてくれるかな…?^^^^^
«  | ホーム |  »
