TOP > 2009年06月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08-09ヴィオラ総括【その1】 2009.06.15

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
先週はオフレポがあったので今シーズンの総括は今週から始めますね^
とりあえず、1回の更新で3選手ぐらい書いていこうかしら?そうすればCL予備予選までには終わるでしょ。

【GK】【セバスティアン・フレイ】【評価点:8.0】
今シーズン、フレイが怪我なくフルシーズン無事だったことがCL出場権獲得に繋がったと思う。
CL出場が決まったレッチェ戦やサンターナ離脱後のラツィオ戦とか計10点ぐらい失点防いでますしw
本当、来シーズンは彼にキャプテンをやってもらいたいです。もうダイネッリはキャプテンの資格がない(ry
それと、なにやら移籍市場で放出の噂がありますが、噂は噂。これほどのGKを放出するわけがないでしょう。

【RSB】【ジャンルカ・コモット】【評価点:6.0】
今シーズンの補強でヴィオラに復帰したRSB。開幕当初はあまり期待してなかったけど、そこはコル爺
クロスの精度はちょっと悪いけど、サイドを駆け上がる彼の貢献度は結構ありましたね。後は精度を…!
それと、ちと■黄色紙■赤紙貰うのが多かったので来シーズンはもうちょっと少なめでお願いしたい。

【CB】【アレッサンドロ・ガンベリーニ】【評価点:7.0】
開幕して間もない代表戦で脱臼しただけで、今シーズンは怪我なくシーズンを終わることが出来ました。
相方のCB(ダイネッリ&クロルドルップ)が相手FWに抜かれることが多かったので忙しいシーズンでした。
やっぱり、来シーズンはガンベロに適したCBを補強してもらいたいですね。A.エスポージト欲しいなぁ…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。