TOP > 2009年07月

--.--.--


レイニーマンション 2009.07.02

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
久しぶりに仕事中に育成したいポケモンについて考えてみた。改良対象はこのパスギャラドス枠。
実はこのギャラ、特殊型だったりするのでこのパスの炎技担当になってます。うん、微妙ですよね^
確か、普通のギャラを育てようとして孵化してたら、「控えめ&特攻V」が来たので育てた って感じですw

で、考えてたポケモンはラプラスリザードンウインディの3匹。相変わらずの初代ポケモンスキーですが^
後ろの2匹は育成済みがいるので実質育てるのはラプラスのみ ってことになりますが。
【ハイドロポンプ/10万ボルト/冷凍ビーム/目覚めるパワー
で育ててみようかと。「めざパ炎なんて誰に打つんだよwwww」って突っ込みは無しでお願いしますw
私はシャワーズ日本晴れ&めざパ炎を実装させる男だぜ?正直、エーフィにしておけば…!

まぁ、まだカクレオンも終わってないので何時孵化に入るか全く分かりませんが^p^
«  | ホーム |  »
