TOP > 2009年07月

--.--.--


アツシ覚醒 2009.07.05

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週の木曜日発売のWSKヴォルフスブルク長谷部のカードが付録として付いてました。
アジア選抜を運営している私にとっては日本人+守備的MF+RSBも出来る彼はかなり有難かったり^
KPのムービングパスワークソン・ジョングと被ってるので少々勿体無いですが。ダイレクトパスワークとかならなぁ。

てことで、小野に変わってスタメンに抜擢。小野はスタミナがネックなんですよねぇ…。
そういえば、06-07のライジングサンスターズにいた黒小野は何処に行ったんだろうか?セ○に消さr(ry

長谷部に関しては、加入してまだ20試合ぐらいしか使ってないのですが、もう個人能力★4になりました。
小野と比べてスピード、スタミナが多いので1試合余裕で持ちますし。流石に黒と白との差はありますがねww

アツシの本気
本日、個人能力が★5になったアツシさんがついに日本のエースとなるべく覚醒してくれました!
まぁ、覚醒したとはいえオフェンスが13→14になった程度ですがww 14って中村16以下なんですが^p^

賢者の帰還 2009.07.05

【QMA的な話題】
今月の17日から第3回全国大会が行われるそうなので、このチャンスに賢者を狙ってみようと思ってます。
現在の階級は大魔導士4級。何とか全国大会始まるまでには2級辺りまで進めておきたいところ…。
俺、賢者になったらスポーツ・サッカー★5にして決勝の武器にするんだ…。これでこの方に勝てる!

まぁ、準決勝敗退が滅茶苦茶多い私にとっては決勝行くだけでも大変なことなんですけどね^p^

・今日のQMA問題集
天道虫のサンバ
久々にポケモンの問題を見たので一枚。これ、レディバ以外に何の名前打てるんですかww
テントウとかサントンとかその辺りかな?しかし、微妙なポケモンをチョイスしたなぁ。小波さんはw
«  | ホーム |  »
