TOP > 2009年07月

--.--.--


クロスカウンター 2009.07.09

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
ボウヤーがバーミンガムへ完全移籍

どうも!西公こと、ウェストハム・ユナイテッドからバーミンガムへの完全移籍が決まったボウヤーです!
通称は『ぶっこみのボウヤー』。俺がどんな武勇伝を残してるかはリンク先を確認してくれよな!

とまぁ、リー・ボウヤーさんの移籍情報を聞きつけたのでネタっぽく書いてみました^p^


彼の伝説といえばこれですよね…。チームメイトのキーロン・ダイアーとの殴り合い。しかも試合途中に。
お互いに新城退団後はウェストハムでまたチームメイトになりますが、いざこざはなかったんだろうか…。
いや、きっとあったに違いない!そして、それが原因でバーミンガムへレンタルされた(ry

それと、昨日ツイッターで書いた稲本の特殊実況。動画撮っておいて確認したら確かに言ってました。
動画2つ置くと重そうなので追記で。ぶっちゃけ、FC2動画ってどの程度の重さか分からないけどww

«  | ホーム |  »
