TOP > 2009年07月

--.--.--


入団退団情報【その1】 2009.07.13

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
今回のヴィオラ総括は一旦お休みして今のところ移籍が完了した選手を纏めてみたいと思います。
とはいえ、今年は去年みたいに移籍まだ盛んじゃないので人数があまり居ませんが。

【入団】
DF:チューザレ・ナターリ(トリノ:200万ユーロ)
MF:マルコ・マルキオンニ(ユヴェントス:400万ユーロ?)


【退団】
GK:マルコ・ストラーリ(ミラン:レンタルバック)
DF:ルチアーノ・ザウリ(ラツィオ:レンタルバック)
MF:セルヒオ・アルミロン(ユヴェントス:レンタルバック)
MF:フェリペ・メロ(ユヴェントス:2100万ユーロ)
FW:エミリアーノ・ボナッツォーリ(サンプドリア:レンタルバック)


とりあえず、トップ登録の選手のみ。プリマの選手も獲得・放出出てるけど詳しくはガゼッタでも見てね☆彡

やっぱりこの中だとF.メロの放出が大きいですね。中盤の要だった選手だけに残ってもらいたかったけど…。
2100万ユーロ+マルキオンニの条件は流石に飲みますよねぇ…。今年は資金難らしいし。
まぁ、出ていったものは仕方ない!メロ放出の2100万ユーロでメロの代役が取れるかどうか問題なぁ…。

今のところ、中盤の補強で名前が出てるのはブリーギ、ジュマイリ、エジーニョってところでしょうか?
何やらローマサンターナ+700万ユーロとブリーギ+カッセッティの交換が噂されてます。
サンターナ放出だけは絶対にしてもらいたくないなぁ…。怪我さえなければ代表だって夢じゃないのに…。
«  | ホーム |  »
