TOP > 2009年07月

--.--.--


バンバン☆マッスル 2009.07.14

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
うーん、どうも最近ポケモンに対するモチベーションが低いなぁ…。孵化も全然やってないし…。
いやね?飽きたってわけじゃないんですよ?まだ、三重の栄光のため頑張らないとダメですしね!

ただ、今はWCCFやQMAをやりたい&サッカー関係の記事を書きたいから自然とポケモンの割合が…。
現に、今日も仕事帰りにゲーセン行っちゃいましたしね^^^ もうサニーさんに怒られてもいいや^p^

んー、確か前回モチベ低下したときは違うゲームをやってモチベ回復を待ったんだっけかな…?
今回もこの作戦で行こうか?となると、プレイするゲームは…、バンバン☆キッズしかないな…!
このゲームをやる為に、Wiiザッパーを買ってきたぐらいですしww ザッパーカッコイイよザッパー。
目指せ三重県ランキング10位以内!あんまりFPSは得意じゃないのでかなりやりこまないと厳しいですが。
«  | ホーム |  »
