TOP > 2009年08月

--.--.--


初手躓き 2009.08.23

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 01節
ボローニャ11-01フィオレンティーナ
0-1

オスヴァルド
時間
24'
64'


ムトゥ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第1節、アウェイのボローニャ戦は1-1の引き分けに終わりました。得点者はムトゥ

結構攻めてたような気がしたけど得点は途中出場のムトゥのみ。そしてオスヴァルドに決められる…。
相手のGK、ヴィヴィアーノが当たってたとはいえこの結果はなぁ…。やっぱり補強してもらわないと。
オスヴァルドのゴールシーンはCKからの得点。オスヴァルドについてたコモットがスペースを空けてしまったために決まってしまいました。

正直、コモットじゃあ物不足だなぁ。何やらローマシシーニョを狙ってるらしいので獲得してほしいところ。
それとマルキョンサンターナの方が実力も腕も上なんじゃないか…?まだ2試合目だしこれからですかね。

まぁ、次は水曜日にプレーオフの2戦目があるのでそっちは必ず勝ってもらわないと。こっちも勝って欲しかったけど…。

社壊人プレイ(笑) 2009.08.20

【モンハン的な話題】
60…時間…?

えっと、18日の時点でプレイ時間が50時間だったわけだから2日で…、10時間プレイ…だと…。
おかげさまで街クエ★3に到達してインゴット装備になりました。この見た目いいね!パラディンみたいでw
それと、メイン武器のランスがクルスランスになりました。雷属性の槍が欲しかっただけにこれは嬉しい!
ラギアクルス狩りを手伝ってくださったハンターの方々ありがとうございました!

ブレインフォックスディアブロスウラガンキンなんて初心者じゃ無理だっての^p^
こりゃ、火ランスはスパイラルヒート狙っていくしかないのかな…?無理難題だなぁ…。

始まりの一歩 2009.08.19

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 プレーオフ第1戦
スポルティング・リスボン20-12フィオレンティーナ
2-1


ヴクチェヴィッチ
ミゲル・ヴェローゾ
時間
6'
58'
66'
79'

ヴァルガス


ジラルディーノ
created by :TextMatchReport :more_info

今シーズンの開幕戦、CLプレーオフスポルティング・リスボン戦は2-2の引き分けに終わりました。

好調ヴァルガスのゴールで幸先よく先制しますが、後半に入ってからは立て続けにゴールを奪われます。
ただ、相手の1点目のゴールはちょっと勿体無かったかな?ゴッビに当たって軌道が変わりましたし。
2点目のヴェローゾのゴールは敵ながら素晴らしいゴール。一時獲得の噂があったので注目してましたw
このまま試合が終了するのかと思った後半34分。エースのジラルディーノが上手いトラップからゴールを奪い同点に追いつきます。そして試合終了。

正直、もっと点は取れてたかな?と思ってます。モントリーヴォヨヴェの惜しいシュートがありましたし。
まぁ、アウェイでゴールを2つ奪えたのはかなり大きいので次のホーム戦では余裕を持って戦えるかな?
第2戦は来週の火曜日。そのことにはセリエAも開幕してるのでコンディションは今日より上がってるでしょう!

見た目>実用性 2009.08.18

【モンハン的な話題】
MH3を購入して10日…。プレイ時間が50時間越えてるのははまった証拠ですね^

今のところ、村クエは★3の緊急でストップ。街クエは★2を消化中ってところです。チャナガブルがなぁ…。
武器の方はランスをメインで使ってるのですがランスが欲しい今日この頃。ブレインフォックス欲しいな…。
というか、この見た目は間違いなくガンランs(ry ってか、HR15だから参加出来ねぇ…。

現在装備
防具の方はようやくペッコ装備を整えたところです。極彩色の羽根が出なくて困った…。
しかし、見た目重視で選ぶのならブナハ装備が今のところお気に入り。まぁ、見た目重視 ですがww

入団退団情報【その2】 2009.08.17

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
明日今シーズンのヴィオラの開幕戦、CLプレーオフスポルティング・リスボン戦が行われます。
今年もプレーオフながらスカパーで放送があるので録画してみるつもりです。スカパー流石や!
その前に解約してた欧州サッカーセットを契約しなおさないとダメですけどね^ 間に合うのかな…?

で、セリエAの開幕も23日と迫ってきてるので入退団情報を纏めてみようかと。動く可能性もありますが。

【入団】
DF:チューザレ・ナターリ(トリノ:200万ユーロ)
MF:マルコ・マルキオンニ(ユヴェントス:400万ユーロ?)
MF:クリスティアーノ・ザネッティ(ユヴェントス:200万ユーロ)
FW:ホセ・カスティージョ(レッチェ:90万ユーロ)
FW:サムエル・ディ・カルミネ(QPR:レンタルバック)
FW:クマ・エル・ババカル(ユース)


【退団】
GK:マルコ・ストラーリ(ミラン:レンタルバック)
DF:ルチアーノ・ザウリ(ラツィオ:レンタルバック)
MF:セルヒオ・アルミロン(ユヴェントス:レンタルバック)
MF:フェリペ・メロ(ユヴェントス:2100万ユーロ)
FW:エミリアーノ・ボナッツォーリ(サンプドリア:レンタルバック)


今のところはこんな感じでしょうか?ディ・カルミネババカルはトップ登録なので一応書いておきます。
やっぱり去年に比べてお金も掛けてないし、ビッグネームも獲ってないですね。今シーズンは我慢の年か…。
まぁ、まだ移籍市場は開いてますし、放出や加入があるかもしれませんが。CBRSBを是非!

とはいえ、CLプレーオフの登録メンバーはすでに提出済みなので現状のメンツで戦わないとダメなのが現実。
本選に出れば更なる補強もしてくれそうだし、絶対に勝ってもらいたい!負けられない戦いが(ry

今シーズン開幕! 2009.08.16

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
新生ヴィオラ…?
今シーズンのヴィオラの開幕戦、CLプレーオフスポルティング・リスボン戦が来週となったので、
6月から停止中だった破産後ヴィオラ選抜を再起させました。移籍市場はまだ閉じてないですけどね^

加入→ダイネッリ、ナターリ、ザネッティ、マルキオンニ
放出→パスクァレ、ザウリ、ブロッキ、フィオーレ


本当はフィオーレを継続して入れようと思ったのですが、チームを立てる際に持ってなかったので泣く泣く…。
今からでも遅くないからフィオーレいれようかしら…?入れるとなると01-02の黒になりそうですが。

それと、師範関係になっていたパスクァレは仮想だったので退団。LSBにはキエッリーニをチョイス。
それが仇となったのか、クロルドルップナターリのコンビがヘマを繰り返し失点の雨霰。
こっちも遅くないからLSBにパンカロさんでも入れたほうがいいかも。CBはやっぱり黒欲しいよなぁ…。

とまぁ、序盤は悪戦苦闘してますが大好きなヴィオラのため、頑張っていかないとね!
«  | ホーム |  »
