TOP > 2009年08月

--.--.--


タイトル放出デー 2009.08.09

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】


携帯での画質確認用にパルマ選抜を撮ってみました。今回はまだ画質がよさそうな…?
今回はパルマ選抜アジア選抜+α。ゲーセンに着いたら丁度、JTの前だったので急いでプレイ。
相手はFCムンディアル06。綺羅と黒ばかりの相手だったのでこりゃキツイかな?と思いきや2-0で勝利。
そして、次のEPCも続いて獲得。これで全冠まではICC、CSC、THCとなりました。ICCが問題だよなぁ…。

RLはアジア選抜。始まる前は3勝2敗だったので優勝は厳しかったですが、連勝して勝ち点15で優勝ww
最初の2試合は連敗で始まったので降格を覚悟しましたが優勝できるとは…。20億円美味しいです^p^

あと、先週木曜日のWSKVVVフェンローの本田さんが付録で付いてましたね。まだMFだと…!
発売前の情報ではザルツブルグの宮本と聞いてたのに…。日本人DFは是非とも欲しいなぁ…。
ちなみに、本田さんは特殊実況ありだそうで、「ニューレフティモンスター」だそうです。
これは元祖レフティモンスターの小倉隆史が出るフラグ…!なわけないですね^p^

基本情報技術者涙目 2009.08.09

【QMA的な話題】
さて、昨日書いたとおり今日は6をプレイしてきました。5やってから6やると文系学問の凶悪性が…。
今更ながらやっぱり、学問が2つに分かれたのは痛いなぁ…。雑学はそこまで痛くないのにね…。

で、今回は新たに追加された実力テストのパソコンをやってきました。
ふ…、基本情報技術者の資格を持つ私なら楽々Sランク取ってやるぜ!さぁ、どんな問題だ!

・今日のQMA問題集
実力テスト・パソコン
すいません無理です^p^
ほ、ほら私のPCはノートだし、ぶっちゃけディスプレイの解像度なんて知らないですよね!
PC触ってたら分かるレベルの問題だって?ですよねー。数回しかしてないけどAランクが限界でした…。

6優勝
それと、全国トーナメント行った際に久々に優勝して優勝絵を見れたのでパチリ。あれ?これなんて5…?
結局、優勝絵は前作から変更無しですかKONMAIさん!デフォが好きなので水着は着る機会ないしなぁ…。
«  | ホーム |  »
