TOP > 2009年08月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後釜到着…? 2009.08.10

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
まず最初に、CLプレーオフの対戦クラブが決定しました。相手はポルトガルスポルティング・リスボン
対戦候補がアーセナルリヨンシュトゥットガルトパナシナイコスだったのでこの選択はあり…かな?
まぁ、どこと当たっても厳しい戦いになってそうですし、今回のCLは本選に出れないことも覚悟しないと…。

で、夏のメルカート情報。
フィオレンティーナ、ユーベのザネッティを獲得へ
また流し記事かな?と思って本気にしてなかったですが、どうやら本当に獲得したそうです。
これでようやくカスティージョに続く、今年4人目の加入になります。そして、F.メロの後釜も決定かな?

ザネッティは下部組織出身なのでCLは下部組織枠で出れますし、実績があるのでいい補強ですね。
問題点としては年齢と故障癖でしょうか?32歳とベテランなので怪我すると中々戻って来れないような…。
まぁ、公式に来るまではあまり信用しちゃダメですけどね。バルザーリのこともありますし。

あと、補強ポイントのRSBに関しては今日にでもラツィオデ・シルベストリと交渉との噂が。
これもエブエルイゾンのこともありますし、過度な期待はしてませんが。出来れば獲得して欲しいけど…。

で、CBはどうなってるんでしょうか?ルイゾンは結局、返事もらえなかったっぽいし…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。