TOP > 2009年08月

--.--.--


11年ぶりの歓喜 2009.08.13

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
【野球的な話題】
三重、県勢11年ぶりに初戦を突破!
甲子園11年ぶりの勝利ktkr!!111
海星東洋大姫路に勝ったのは私が13歳の頃。当時の海星の選手をパワプロで作ったことを覚えてます。
そこから11年…。中学から高校、専門学校、社壊人と月日は経ちパワプロも5からNEXTへと変化しました。
その間の三重県勢はいい勝負をするも勝てず。または、前評判の高い高校とばかり当たっていきました。

例を挙げるとするなら01年は寺原(星)率いる日南学園。07年は優勝高の佐賀北
選手としても江川(鷹)中井(兎)梅村(牛)と現プロ野球選手が居たにも関わらず連敗は止まらず…。

それが今日!ついに連敗が止まることに!しかも9回裏に追いついて10回裏にサヨナラと劇的な幕切れ!
こりゃ、今日の熱湯甲子園と明日の地方紙は保存しておかないとね!号外でも出てるんじゃないかしらww

次の相手は東国原知事率いる都城商業。この勢いで第37回大会以来の優勝を…!願望は大きく ねw
«  | ホーム |  »
