TOP > 2009年08月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりの一歩 2009.08.19

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 プレーオフ第1戦
スポルティング・リスボン20-12フィオレンティーナ
2-1


ヴクチェヴィッチ
ミゲル・ヴェローゾ
時間
6'
58'
66'
79'

ヴァルガス


ジラルディーノ
created by :TextMatchReport :more_info

今シーズンの開幕戦、CLプレーオフスポルティング・リスボン戦は2-2の引き分けに終わりました。

好調ヴァルガスのゴールで幸先よく先制しますが、後半に入ってからは立て続けにゴールを奪われます。
ただ、相手の1点目のゴールはちょっと勿体無かったかな?ゴッビに当たって軌道が変わりましたし。
2点目のヴェローゾのゴールは敵ながら素晴らしいゴール。一時獲得の噂があったので注目してましたw
このまま試合が終了するのかと思った後半34分。エースのジラルディーノが上手いトラップからゴールを奪い同点に追いつきます。そして試合終了。

正直、もっと点は取れてたかな?と思ってます。モントリーヴォヨヴェの惜しいシュートがありましたし。
まぁ、アウェイでゴールを2つ奪えたのはかなり大きいので次のホーム戦では余裕を持って戦えるかな?
第2戦は来週の火曜日。そのことにはセリエAも開幕してるのでコンディションは今日より上がってるでしょう!
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。