TOP > 2009年08月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイアントキリング 2009.08.30

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
まず最初に『エクストラカードキャンペーン 第5弾』は見事、外れたようです。35口じゃ当たらないですよねぇ。
まぁ、欲しかったのはアレクシスヴァロニンだけだったので別に問題ないですが。…泣いてないですよ?

で、毎週恒例の仕事最終日のWCCF。今回は破産後ヴィオラ選抜パルマ選抜でプレイ。
最初はヴィオラ。RL2を無事1位で終わり最初のRL1。上がったばかりだからなるべく弱めのCPUがいいなぁ。

1戦目→アムステルダム・ジュエル 2戦目→エルメジャー・プリメーラ
初戦から★付きのビッグクラブだと…!しかも苦手としているリーガ選抜までいる始末。こりゃダメか…?
結果:1回戦→3-0で勝利 2回戦→2-0で勝利  …あれ?ジャイアントキリングですか?w
多分、俗に言う補正パワーだとは思いますが普通に勝てました。おお、怖い怖い。

パルマはRL後のTHCに出場。CPU戦だったので4連勝して無事獲得。完全闇うめぇ!
これで残りICC、CSCを獲得で全冠達成となります。残り任期も40試合以上あるし、何とか達成したいところ。

しかし、ゲーセンでジラルディーノ使ってる人全く見かけないですね。まさに俺だけのジラ。
今まで排出されたカード総数が1000枚越えてるので見かける・見かけない選手の隔たりはありますよね。
結局何が言いたいのかって?もうLEロナウドF.トーレス&ビジャは見たくないってことですよ^p^
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。