TOP > 2009年08月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初勝利! 2009.08.31

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 02節
フィオレンティーナ11-00パレルモ
0-0

ヨヴェティッチ
時間
29'
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第2節、ホームのパレルモ戦は1-0で今シーズン初勝利。得点者はヨヴェティッチ

CLプレーオフ&第1節と引き分け続きだったのでこの勝利で勢いに乗ってもらいたいですね。
ゴールシーンはコモットのシュート?にヨヴェティッチがコースを変えてゴールに吸い込まれていきました。
ヨヴェはCLプレーオフ第2戦に続いての連続ゴール。ムトゥの将来が不透明なので確実に成長しているヨヴェの存在は大きいですね。

それと、今シーズン初スタメンだったサンターナ。このまま干されてしまうのかと思ってましたが、
使われてホッとしました。この試合は途中出場のマルキョンもそこまで悪くはなかったと思いますがw

あと、今年の夏の補強は終了したとコル爺が発言。残りの期間は放出に使うとのこと。
この夏にF.メロの放出によって獲得した資金は冬に回すそうで。冬までこの戦力で何処まで戦えるのか…。
CB1枚、欲を言えばCHも1枚あればもうちょっと上を目指せそうなんだけどなぁ…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。