TOP > 2009年10月

--.--.--


チェコの救世主 2009.10.04

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
次のVerで一番期待しているウイファルシの能力が出ましたね。合計88ってww
能力値を見る限りだとCBで排出されそうです。これは絶対に入手しないと!ヴィオラCB陣に救世主が…!

ってことでヴィオラ選抜でプレイ。やっぱりセリエの公式戦が始まってからはこっちのプレイが多くなるよねw

10/3現在
これが今の成績。成績の割りにタイトルは獲ってるんですよね。でも、欲しいのはRLなんだ…。
1回目は5勝2敗2位。2回目は3勝2敗2分2位とあと一歩のところで獲れてないんですよねぇ。
もうちょっと、ジラルディーノのシュート制度があればなぁ…。ドフリーを外すなんて何処の師匠ですか!

しかしあれですね。このチーム使ってセンモニに出ると他の監督さんがよくセンモニ見ますね。
これはヴィオラの素晴らしさをWCCFプレイヤーに伝えてるってことなのですね!よし、これからも頑張るぜ!
«  | ホーム |  »
