TOP > 2009年10月

--.--.--


先行投資 2009.10.06

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム
【モンハン的な話題】
3が発売されて早2ヶ月、プレイ時間が落ち着いてきた今日この頃私の家にとあるアイテムがやってきました。

P2G!P2G!
今更ながらMHP2Gを購入しました^p^

いやね?3の続編の3GよりP2Gの後編のP3の方が先に出そうじゃないですか。
発売されたら間違いなく購入すると思うのでそれまでにPSPの方の操作を学んでおこうかな?と。
それって先行投資じゃねぇ?ええ、私自身そう思ってます^^^^

で、P2Gをプレイする為にPSPも購入しました。10/1から値下げしたしいいタイミングですよね!
PSPのソフトも欲しいものありますしね。とりあえず「剣と魔法と学園モノ。2」は購入済み。
後は、「サクセスレジェンズ」。これは絶対に購入しないと…!私が愛した56のサクセスを!

しかしあれですね。PSPやったあとDSするとその画面の小ささにちょっと戸惑う場面がチラホラ。
DSが小さいのかPSPがでかすぎるのか。それは私には分かりません。分かりませんとも!
«  | ホーム |  »
