TOP > 2009年10月

--.--.--


サイクロン 2009.10.08

テーマ:日記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
今回の台風18号。見事に三重に直撃してくれました。影響?まだ仕事に出てないので分かりません^p^
三重は寝てるときに通過してくれましたが、長野新潟辺りは昼間でしょうか?FAXさんいい人だった…!

しかし、JRはよく止まるので驚きませんが、近鉄が止まるのには驚いた。滅多に止まらないのにね。
まぁ、アレだけ風が強かったら止めらずを得ないか。警報のオンパレードでしたし。
そういえば、名古屋の専門学校へ行ってるときに一度止まったなぁ。あの時も台風の影響だったし。

あ~あ、これだけ酷い台風なら仕事休みになればいいのに…。学生が羨ましいぜ!
でも、今日休みになって土曜日や日曜日に振り替え出勤とかなるのは嫌ですけどね^p^
«  | ホーム |  »
