TOP > 2009年10月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約2週間後 2009.10.25

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
次のVerが11/12から稼動っぽいですね。あと一ヶ月ないじゃないか…。
今回のVerの白・黒カードは全然集まってないので今回はコンプ難しそうだなぁ…。パト出てくれよパト…。

でも、早くVerが変わって欲しいのは事実。ヴィオラ所属者のウイファルシが排出確定ですしね。
あと、マルキオンニ。情報は出てませんが多分排出されるはず。最低、スタミナが14あればOKよ!
他に確定情報が出て欲しいところはニハトイサクションですかね。稼動したらいくらでも出ると思いますが^

しかし、WCCFが続いてるうちにヴィオラがカード化されることはあるんだろうか…。
ガンベロ、パスクァル、モントリーヴォ、ヨヴェティッチ。タレントは揃ってると思うんだけどなぁ。
俺、ヴィオラがカード化されたらトーニ在籍時の05-06+06-07シーズンのメンツでやるんだ…。
スポンサーサイト

大どんでん返し 2009.10.25

【QMA的な話題】
休みの日なので今日はゲーセンに登校。MHもいいけどQMAもね!
そうそう、前回のプレイ記では書いてませんが大賢者になりました。さぁ、次は青銅賢者だ…!

なので、今回からは全国トーナメントをプレイする回数を増やす予定。「プロ野球検定」もやるけどね!
で、全国。前回のプレイでミノ組に降格してましたが、3クレでフェニ組に復帰。やったね!
そして、フェニ組で3クレ。5位、10位と来てたので最速で落ちかねない状況の中、以下の結果になりました。

大逆転劇
予選を最下位の10位で突破し、準決勝を最下位の4位で突破し、決勝は優勝。何この大逆転劇^p^
準決勝で単独不正解したときはこりゃダメだと思いましたが、何とか首の皮一枚繋がってたみたいでw
決勝は私が選んだサッカー+大賢者の方が選んだサッカーが来たのでこの結果に。サッカー万歳や!

とはいえ、このようなことが起こるのは稀なので次のプレイではミノ組に落ちてるかもしれませんが^p^
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。