TOP > 2009年11月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッロブルFC 2009.11.16

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA順位表
今週は代表ウィークなので公式戦はお休み。なので、現在の順位でも見て現状把握でもしようかと。

1位のインテル、2位のユヴェントス、3位のミラン。CLに毎年のように出場しているチームが上位にいます。
その後をヴィオラ、好調ジェノア勢のサンプドリアジェノアが続くって感じですね。そして、パルマ

正直なところ、パルマがこの時期にこの位置にいるのは驚いたなぁ。昇格組みですしね。
今のパルマは若手+ベテランが上手く融合しているチームですね。パロスキ、ボジノフ、パヌッチ…。
そして、監督のグイドリンパレルモ時代もそうでしたが、若手とベテランを使うのが上手いんですよね。
パロスキは来シーズン、ミランに戻されるかもしれませんが残ってもらいたいなぁ。

そのパルマの次節の相手は我らのヴィオラ。セリエの中では2番目に好きなチームだけど勝負は勝負。
怪我人も大体は戻ってきそうなのでこの試合に勝ってCLのリヨン戦への勢いにしてもらいたいね!
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。