TOP > 2009年11月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッジホッグキャノン 2009.11.18

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
ようやく新Verのレアカードを引いてほっとした今日この頃。どうも、バーミンガム所属のボウヤーです。
しかし、しょっぱなからやってしまいましたよ。ダブり。まぁ、出るだけいいって言えばそうなんですがね…。

キャプテン・サンティ・キャプテン
リバプールの象徴でありキャプテンのジェラードリケルメの背番号を奪い取った新星カソルラ
ジェラードさんの方は何故か分身してしまって2枚になってしまいました^p^ どうしよう、この1枚ww
カソルラはスターター+助っ人チームで使っていた黒と入れ替え。KPが黒と同じだったのには驚いた。

そのスターターチーム。現在はこんな感じになってます。

GK:カランタ
DF:リーセ、ペレア(NEW)、K.トゥーレ、ファン・デル・ウィール
MF:レデスマ、ランツァート、シモン、カソルラ(NEW)
FW:カッサーノ、イアクインタ
SUB:ダゴベルト、ニハト(NEW)、ラウール・ガルシア(NEW)、カルドソ、エインセ(NEW)


欲しかったニハトを引いたときは嬉しかった!しかも、後半から投入すると必ず得点してくれる働きっぷり!
スタミナが14ぐらいあればスタメンで出したいところですが、相手のスタミナがなくなる後半からの方が
持ち味を発揮してるような気がするので、それはそれでありかな?と思ってます。

しかし、今回のBEの柄はカッコイイなぁ…。BE柄のジラルディーノとか欲しいなぁww
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。