TOP > 2009年12月

--.--.--


プレミア祭り 2009.12.03

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
まさかまさかの3日連続の定時上がりとなったので、昨日・今日とゲーセン行ってきました。
いやぁ、定時っていいですね!仕事が早く終わるし、WCCFできるし。更にレアカードも出ちゃったりしてね^p^
出たカードはWFWアネルカWMFバラック。またプレミア勢が出るとはね…。セリエ勢を出してくれと(ry

12/3スターター
スターターチームの初PLが終了したので現成績晒し。5勝2敗で2位っていうね…。
しかし、スターターチームにしては成績がいいなぁ…。メンツはこの頃から変わってないのに。
現時点でのMVPは間違いなくカソルラ。突破力、アシスト能力ともに「いい仕事してますねぇ」と唸りたくなるほどいいですw

さて、PLも次から新シーズンが始まるし、今度もPLに居られるように頑張らないとね!
ヴィオラ選抜パルマ選抜アジア選抜+αも早くPLに昇格しないとなぁ。スターターに負けちゃいかんよ!
«  | ホーム |  »
