TOP > 2009年12月

--.--.--


店内対戦会 2009.12.06

【QMA的な話題】
昨日、今日と大阪の方へ行ってきました。所謂一つのオフ会ってやつですね。
今回オフを開いた理由?突発的に行われる単なる交流会で特に理由なんてないんですよねww

で、このオフの参加者4人でQMAをすることに。そういえば、WCCFが稼動してから全くやってなかった…。
しかも、参加者の半数は現役学生という学問系の問題が出ると不利な状況。この状況は…!
しかし、私には大賢者としての意地がある!体験入学生初級魔術師には負けられんのだよ!

結果、僅差を制して1位になれました^p^ 本当、文学学問芸能理系学問とかやめてくださいよ。
それにしても、私がスポーツに依存してるっていうのがよく分かったね。それ以外がてんでダメなんだよなぁ。
アニゲにしてもそこまで詳しくないから選んで自爆することも多いし。リボーン分からないっすよ!
せめてスポーツと何かを武器にしておきたいなぁ。社会ライフスタイル辺りが狙いかな?社壊人だしね。

とりあえず、WCCFもやるけどQMAもやらないとね。QMA7の情報も出てるようだし。
何やら既存のメンバーからリストラされるキャラがいるそうなのでヤンヤンが残ってくれるか凄い心配なんですが…。
«  | ホーム |  »
