TOP > 2009年12月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂点突破 2009.12.10

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 グループリーグ 第6戦
リバプール11-02フィオレンティーナ
0-2

ベナユン
時間
43'
63'
92'


ヨルゲンセン
ジラルディーノ
created by :TextMatchReport :more_info


CLグループリーグ 第6戦、アウェイのリバプール戦は2-1で勝利。得点者はヨルゲンセンジラルディーノ

ザネッティ、ゴッビが怪我+ムトゥ、ガンベロが未だ復帰せず+ダイネッリが累積警告+
マルキョン、ヨヴェは故障明け+ヴァルガスは疲労 とベストなスタメンが組めない状態でのリバポ戦。
すでにGL突破してますが、アンフィールドでの試合なのでいい経験としてもらいたいです。

で、試合の内容ですが録画し忘れたのでなしで!だって、突破決まってますし(ry
再放送は見るのでそのときにでも追記で書こうかと。とりあえず、ヨルさんジラGJ!1位通過だ!!

これにより決勝トーナメントの対戦相手は以下の通りになりました。
バイエルンCSKAモスクワポルトシュトゥットガルトオリンピアコス
昨日、バイエルンが勝ってGL突破したおかげでバイエルンと当たる可能性が。ユーヴェの野郎…!
とはいえ、1位通過したプレミア勢とリーガ勢と当たらないのは凄い大きい。これはベスト8いけるんじゃ…!
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。