TOP > 2009年12月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンジポジション 2009.12.21

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
仕事7連勤もようやく終了し、仕事帰りに早速WCCFをプレイしてきました。プレイしたのはヴィオラ選抜

今回のプレイから少しばかりポジションを変更しました。変更箇所はムトゥヨルゲンセン
今まで左SHにいたムトゥをトップ下に、逆にトップ下にいたヨルゲンセンを左SHに移動させました。
現実の試合ではトップ下はムトゥ、ヨヴェティッチ、サンターナが入ってるので現実同様にしたわけです。
それと、ヨルゲンセンのKPがサイド配置じゃないと発動しないのでその点もありますね。

ポジションを変更して初戦のRL1。この変更が功を奏したのか今までのチームとは思えないプレイが続々。
本職のサイドに配置したヨルさんはトップ下に居たときと比べ物にならないほどいいプレイを見せてくれますし、
トップ下に置いたムトゥも左SHに居たときよりボールに絡むし得点力も上がった感があります。

そして、一番影響を受けたのはジラルディーノ。ファールを受ける確立が何故か上がりましたw
ファールさん
この試合、相手の3回のファールは全てジラが倒されてのファール。そして、赤紙が出されました。
そして、この試合の全得点はファールからのセットプレイから。1点目はムトゥのFKが直接ゴールに。
2、3点目はムトゥのFKにマルキョンとヒメネスがあわせての得点。ジラ様々やでぇ!

ポジションチェンジとしてからRL1は3勝1分と好調なので任期終了まではこれでいこうかと。
とはいえ、残り任期は25試合ぐらいなのでもうすぐ終わっちゃうんですけどね^p^
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。