TOP > 2009年12月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の総括祭 2009.12.28

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
現在、冬の休暇中にて公式戦は1/6までお休み。なので、09シーズンを振り返ってみようかと。

2009年のヴィオラ7勝6敗3分勝ち点2410位タイ。1試合消化が少ないとしてもあまり頂けない成績。
CLとの兼ね合い過密日程怪我人続出と例年にないほどの多忙っぷりだったから仕方ないけど。

それにしても気になるのは得点力16試合18点しか取ってないってどういうこと…。
ゴール数はジラが7点マルキョン・ヴァルガス、ヨヴェティッチが3点ムトゥとモントリーヴォが1点
ジラの控えで取ったカスティージョが全然使えなかったのがなぁ…。FWの控えは冬に一人欲しいところ。

DFに関してはフェリペを獲得しナターリ・クロルドルップのどちらかを放出とのこと。
年明けにはガンベロも戻ってきそうだし、CB5人も必要ないですしね。さて、どちらになるか…。

最後に、2009年の各選手の簡易総括を。ええ、簡易ですともw

よく頑張りました→フレイ、ヴァルガス
頑張りました→ダイネッリ、ザネッティ、モントリーヴォ、ヨヴェティッチ、マルキオンニ、ジラルディーノ
普通です→ゴッビ、パスクァル、ガンベリーニ、デ・シルベストリ、ドナデル、ヨルゲンセン、サンターナ
頑張りましょう→ナターリ、クロルドルップ、ムトゥ
もっと頑張りましょう→コモット、カスティージョ


こんなところでしょうか。さて、次節シエナ戦はトスカーナダービー。アウェイだけど、ここは勝たなくちゃね。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。