TOP > 2010年01月

--.--.--


10シーズン開幕 2010.01.01

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
2010年、明けましておめでとうございます。あぁ、もう2000年になって10年も経ったのか…。
今年は初夢も見れたのでいい年になりそうです。シーマ様が出てきましたがwww
さて、初詣行く前に今年の抱負でも書いておこうかと。なるべく1年を通して出来そうなことを^p^

・絵心を草なぎ画伯並からあげる
去年の12月からなるべく時間があれば絵の練習をしてます。何とか草なぎ画伯レベルから脱出を…!
ここ1ヶ月は家庭用ゲームの方は全くやってないので家にいる時間を絵に使えば…。あとはやる気だ…!
おれ、画力が上がったらpixivに投稿するんだ…。そして、最終目標はコミケに参加と(ry

・麻雀の役を覚える
ここ最近、ゲーセンでMJをプレイしてます。WCCFやってる友人が廃プレイしてるので釣られて。ですねw
ただ、役の方をまだ覚えきってないので並べてるだけなんですよね。だから役なしとか作っちゃうんだ★彡
まぁ、覚えるには実践を踏んでいけばいいんだろうけどね。WCCFのときもそうでしたし。

とりあえずはこんなものでしょうかね。達成できない目標立てても仕方ないですし。
絵心に関しては本当、あげていきたいから何とかしないと…。今年こそ本気出す!
«  | ホーム |  »
