TOP > 2010年01月

--.--.--


任期終了即就任 2010.01.04

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
任期終了
ヴィオラ選抜の任期がようやく終了しました。しかし、しょぼい成績だこと…。
CCとSCCは前Verでの獲得なので今VerだとずっとRL1にいたことに。参加条件きつすぎる…。
もうね、WTなんて夢のまた夢ですよ。おれ、ヴィオラでWT出場できたら告白するんだ…!

師弟関係で来てくれたのはヨルゲンセン、ムトゥ、マルキオンニ。おい、またジラいないし…。
前回も付いてこなかったし、私とジラとは相性があまりよくないらしい。この裏切りものめ!

そして新結成
任期が終了して即同じチームに就任。日にちには気付かないふりをしてください><
今回の入団・退団メンツは以下の通り。

入団→フェリペ、ヴリーザス 退団→キエッリーニ、ボナッツォーリ

キエッリーニは約束どおりに退団。ボナッツォーリはジラと役割が被りすぎてるので。
ジラと役割が被らないスピードタイプのFWとしてヴリーザス、今冬レンタル移籍してきたフェリペが入団。

このチーム、RL1からのスタートだったので今のところはフレンド中心で鍛えてます。
3試合ほどRLやったけど、3連敗して後がないんですよ。さっさとRL2に落ちた方がいいんだろうか…。
«  | ホーム |  »
