TOP > 2010年01月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半戦開始 2010.01.07

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 18節
シエナ10-35フィオレンティーナ
1-2






マッカローネ
時間
5'
29'
36'
66'
79'
84'

クロルドルップ
サンターナ
ジラルディーノ
ジラルディーノ
ムトゥ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第18節、アウェイのシエナ戦は5-1で勝利。今シーズン最多得点で勝負を決めました。
得点者は今シーズン9ゴール目ジラルディーノを筆頭に、復帰したムトゥクロルドルップサンターナ

前節のミラン戦が延期になっている為、12/14以来の公式戦になったこの試合。アウェイながら圧勝しました。
冬に加入したフェリペがこの試合から早速スタメン。そして、怪我で離脱していたムトゥも復帰。
マルキョンとヨヴェティッチも次節のバーリ戦には戻ってきてくれるそうだし、後はガンベロとザネッティか…。

しかし、今までの得点力を見るとこれだけ点が取れるとは思ってなかったですね。
やっぱり、ムトゥが戻ってきてくれたのは大きいか。これでヨヴェも復帰すればジラも少しは休めそう。
順位の方はまだ7位ですが4位までは勝ち点3差。CL出場するチームはどこになるのか…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。