TOP > 2010年01月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶濁し 2010.01.16

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
ここ最近、残業続きで仕事帰りにゲーセンに行けないので平日にあまりネタが(ry
なので、今回はプレイ中のチーム紹介でもしてお茶濁しでもしようかと思いますw

フロレンティア・メティス(ヴィオラ在籍選抜)
→RL1降格後のRL2では全勝で再び昇格。まだタイトルを取ってないので安めのタイトル狙いかな?

バイヤー・レバークーゼン(レバークーゼン選抜)
→EPC、KCC、SNC、THC獲得。しかし、RL1は2勝3敗でこちらも降格の危機に。何とか残留しないところ…。

グロリア三重(アジア選抜)
→日本人選手が出るまで停止中。今Verだと森本、水野、相馬、小林ぐらい?また中村出すかもしれないけど。

今のところはこの3チーム。任期終了したチームが1チームありますが、カードが揃ってないので出来ず。
何処の店いってもタファレルマヌエル・フェルナンデスが売ってないんですよ。私のポルトガルが…!
ポルトガルを諦めてもいいんですが、オファー先がリスボンなのでベンフィカスポルティングしかで出来ないのが…。

で、どうしたもんかと部屋を漁ってたら昔使っていた監督カードが。このカードを使ってチームを立てるか…!
まぁ、そのやってみたいチームもカードが足らないんですけどね^ 08-09マカーイ買って来ないと。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。