TOP > 2010年02月

--.--.--


誤審+オフサイド=得点 2010.02.18

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 ベスト16
バイエルン21-01フィオレンティーナ
1-1

ロッベン

クローゼ
時間
45'
50'
89'


クロルドルップ
created by :TextMatchReport :more_info

CLベスト16・1Leg、アウェイのバイエルン戦は1-2で敗戦。得点者はクロルドルップ

最後のクローゼのゴールシーンはどう見てもオフサイドポジションなのに得点認めますか、そうですか。
それに抗議したヴァルガスイエローカード出しますか、そうですか。
そして、ゴッビにはレッドカード出してクローゼにはイエローカードですか、そうですか。

折角、試合終了間際まで踏ん張ってたのにあの誤審で全てダメになったって感じですかね。
そこまでしてイタリアを排除してドイツを入れたいんだろうか…。もうどうしろと…。
まぁ、アウェイゴールを取っての敗戦なのでフランキで出来る2Legで1-0で勝てれば突破は出来ますが…。

選手が頑張ってただけにこの誤審での負けはキツすぎる。主に精神的に。

モメンタムラッシュ 2010.02.16

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
3000円で3枚、綺羅カードが出てない今日この頃。彼是、1万円近くは使ってるのに…。
しかし、本日のプレイでは3000円で3枚排出。この隔たり具合は一体なんなんだろうかww

引いたのはウォルコット、ダビド・シルバと私が一番欲しかった、
おいでまし!
アントン リオ・ファーディナンド!
リーズプレイ中にツモるとは筐体の中の人も分かってるね!7クレ目だったから使ってはないけど。
これで、リーズの守備力はより一層強化されるということで。PLでも通用する…かな?
まぁ、闇状態で出たCCポルト在籍選抜にアウェイゴールの差で蹴散らされましたがね^p^

訪れない上昇気流 2010.02.15

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 24節
サンプドリア22-00フィオレンティーナ
0-0

セミオーリ
パッツィーニ
時間
16'
40'
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第24節、アウェイのサンプドリア戦は0-2で敗戦。ついに敗数が二桁になってしまいました。

得点を決めた選手が元ヴィオラの選手とは皮肉なものですね。マッジョとかマッジョとか(ry
しかも、この試合でガンベロサンターナが負傷…。水曜日のCL、バイエルン戦に不在とのこと。
なんだろうね、悪いときはとことん悪いっていうのが続きますね…。何時になれば上り調子になるのか…。

問題点としてはやっぱり決定力でしょうか?ムトゥ離脱後、全く点を取れてないですしね。
特にジラルディーノの不調が大きい。ずっと先発出場してるから疲労が溜まってそうですし。
一度、休養に当ててケイリソンババカルの若い選手の力を借りるのも一つの手かもしれません。

2度目の降格 2010.02.12

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
やっちゃったZE!
リーズがPLに昇格する一方、ヴィオラ選抜はRL2に降格しました。こりゃまた酷い成績…。
今回のRL1での対戦相手が片攻め・縦列車ばかりだったし、このDF陣じゃやっぱりきついわぁ…。
次の更新時にはキエッリーニに復帰してもらうかね…。黄紙赤紙が多いのがちょっと気になるけど。

あと、パスワーク系のKP持ってる選手が居ないのが問題かもなぁ。在籍選手で所持してるのは02-03ナカタ
中田はヴィオラだと輝かなかったから選考外なんだよなぁ…。リーズで当たったヴィオラ選抜の方も、
中田は入ってなかったですしね。でも、この調子が続くのなら加入も考えないと。

まぁ、RL2に落ちてしまったのは事実だし、CPU相手にフィーバーするとしますかね!
何だか昇格・降格を繰り返してると現実のプロビンチャクラブ経営者はこんな気分なのかと思ってしまうww

全 員 攻 撃 2010.02.11

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週は残業が続いており、仕事帰りにWCCFがプレイできないため少々ネタ潰しを。
40試合ほど終了したリーズ選抜で思ったことをつらづらと。ネタ潰しなので流し程度の話題ですがw

1:オフェンスダイナモ
オフェンスダイナモ要員でいれたジオ。攻撃・守備面にいいプレイを見せてくれてます。
しかし、ファウラーをスタメンではなく、ベンチスタートにしたのでKPにする機会があまり…。
なので、次のプレイからは05-06の黒カードに変更予定。能力値も83→86と上がりますしね。

2:ボウヤー
私のHNと同じ名前の通称ぶっこみのボウヤー。WCCFではクロスカウンターは実装してませんw
使用するのは初めてだったのでどの程度まで戦えるのかと思ってたらめっさ良かった!
奪取能力はいいし、ゴール前まで迫る気迫も十分。そして、KPの全員攻撃。男気を感じますね^

3:守備陣
キャプテンのファーディナンドは黒カードながら鉄壁。よく中盤まで上がって奪取してくれます。
これで綺羅カードになったらどれだけ凄いんだと。今のところはKPがボウヤーと被ってるので早く欲しいね!
そして、仮想でいれたG.ミリート。正直、PLに昇格できたのはミリートのおかげだと言っても過言じゃないかもw
上がっていったリオを完璧にカバーする守備能力、カット率も高く守備の要になってます。
最後の砦のシーマンも飛び出しよし、反応よしと今使ってるGKの中でも随一ですね。
まぁ、フレイ・モリーナ・ヒルデブラントじゃ相手にならないk(ry

とりま、こんなところで。ネタ潰しですしねw
綺羅ファーディナンドは何とかして手に入れたいんだよなぁ。排出されてるんだし、店買いするのは戸惑う…。

結果がついてこない 2010.02.08

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 23節
フィオレンティーナ00-01ローマ
0-1
時間
82'

ブチニッチ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第23節、ホームのローマ戦は0-1で敗戦。今シーズン9敗目を喫しました。

こりゃ、今シーズンはもうダメかも分からんね…。これだけ不調な時期がここ数年あっただろうか…。
得点力がない、失点も多いとこんな状況じゃなぁ。もう怪我人や過密日程のせいには出来ないぞ…。
一試合消化が少ないとはいえ、CL圏内の4位までゲーム差が7EL圏内の6位までゲーム差5
このゲーム差ならまだ分からないかもしれないけど、こう成績がついてこないとね。どうしたものか…。

と、ネガっても仕方ない!次節のサンプドリア戦には必ず…!
今月はその後にバイエルン戦とミラン戦があるので今月で全てが決まってしまう可能性が…。
«  | ホーム |  »
