TOP > 2010年02月

--.--.--


エル・モーロ 2010.02.28

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
ここ暫くプレイしてなかったレバークーゼンの方を辞任してきました。
だって、ヴォロニンを使うために立てたのにそのヴォロニンはリーズで使ってるので存続理由が(ry

辞任後、立ててきたのがこちら。
エル・モーロ
チーム名からは予想できないマルセイユ選抜です。ナスリ&リベリーはガチ!
立てた理由としては、モリエンテスを使いたかったから。黒カードがありますが、実況がある06-07を使用。
黒カードにも実況があればそっちに変えるんだけどなぁ。スピード12は少々キツイですね。

で、折角EXキャンペーンやってるので3000円分(21クレ)やってきました。
排出されたカードを開けないっていうのはやっぱり嫌ですね。綺羅カード出たかもしれませんし。
戦利品
とはいえ、今回の戦果はプラスに転じましたがね^p^ マタは3枚目ですがww
しかし、これでYGSロリス以外揃っちゃったかぁ。そのうちロリスも出てきそうだなwww

セガの三月攻勢 2010.02.27

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週水曜日から始まったEXキャンペーン。木曜日にゲーセン覗いたけどあまり人がいなかったような…。
やっぱりあれですかね?人選が微妙すぎるから応募する人も少ないのかも。仕方ないよね。
目玉の選手がデ・ラ・レーぐらいですし。やっぱり、ロビー・キーンマルキジオマルキョンをだな(ry

しかも、対象選手の能力値が、

アルティドール:16/4/15/15/15/12(77)
ミネイロ:11/13/12/13/13/18(80)
エデルソン:13/8/16/13/15/14(79)
デ・ラ・レー:14/11/14/15/15/15(84)
エバンス:10/16/13/16/14/12(81)


と来たもんだ。そりゃ、EX選手に能力の高さを求めても仕方ないですが、デ・ラ・レー以外の数値はちょっと…。
ミネイロなんて、ブロッキみたいな能力【13/13/13/13/13/18(83)】になってますし。
まぁ、それでもマルキョン【13/8/13/9/17/12(72)】よりは全然高くて、見所のある選手が揃ってますけどね^p^

それと、来月発売のWSKカルチョ2002付録カードが付くみたいですね。情報が古いですがw
カルチョの方はセリエ所属の森本で決定として、WSKは長谷部、本田、小林、相馬から2人でしょうかね?
私的には本田さんと小林をチョイスしてもらいたいところ。LE枠的で出るのなら川口中田浩二ですが…。

中2日の連続試合 2010.02.25

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 17節
フィオレンティーナ11-02ミラン
0-2

ジラルディーノ
時間
14'
81'
92'


フンテラール
パト
created by :TextMatchReport :more_info

延期となっていたセリエA第17節、ホームのミラン戦は1-2で敗戦。得点者はジラルディーノ

こうも内容と結果に食い違いが続くシーズンは珍しいなぁ。今日もミラン相手にしてはいい試合したのに…。
ジラが復調傾向なのが収穫かな?この内容が続けば結果もそのうち出てくる…はず!

それにしても、今週の試合日程はキツすぎるんじゃない?1週間にリーグ戦3試合もするとか。
次節のラツィオ戦は土曜日開催なので中2日で試合やってるんですよね。そりゃキツいわ…。
降格圏内に沈んでいるとはいえ、ラツィオにはここ数年勝った覚えがないのでどうなることか…。

優勝フィーバー 2010.02.23

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
前回、RL2レッドインプスに敗戦したヴィオラ選抜。ともあれ、RL1には無事に昇格しました。
RL1昇格…?
全く、RL2のチーム相手に1敗1分なんて体たらくっぷりも…、あれ?
RL2の優勝賞金って5億円近く貰えたっけ?クラブ収入も2億円近くあるし…。まさか…!

注目点
RL1で優勝してPLに昇格してしまった…だと…。
三度目の正直とはまさにこのことなのか。降格しないように頑張ってたら優勝しちゃいましたww
DFは今までとは違う動きを披露し、MFは鬼奪取を繰り返す。FWも今までが嘘のようにゴールを量産…。
まさか、KPアレに変えただけでこれだけ効果が出るなんて…。いやはや、恐れ入りました。

とりま、メンツ入れ替えは任期終了まで行わないようにします。RLで何処まで通用するか分かりませんが。
夢のまた夢だったWT出場…、もしかしたら夢じゃなくなる日が来るのか…?★付けないとダメですが。
まぁ、それも任期の残りがあれば…ですがね。延長、あと何回来るのかなぁ。

エースの復調 2010.02.22

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 25節
フィオレンティーナ20-11リヴォルノ
2-0


ヴァルガス
ジラルディーノ
時間
36'
62'
78'

リバス
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第25節、ホームのリヴォルノ戦は2-1で勝利。ようやく後半戦初勝利をあげました。
得点者は今シーズン4点目のヴァルガスと、1ヵ月半ぶり10ゴール目をあげたジラルディーノ

試合に勝つのがここまで大変とは…。リーグ戦では19節のバーリ戦以来の勝利ですしね。
しかし、勝ったにしてもホームでリヴォルノ相手にここまで苦戦するとは。まだ不調は続きそうな…。
まぁ、無得点が続いていたジラもようやくゴールを決めましたし、ポジティブに行きましょうかね。

で、次節は延期になっていたホームのミラン戦。もう負けられないと思って戦ってもらいたいなぁ。
CL圏内の4位まで勝ち点6差。ミラン戦を勝てれば3差なのでまだ望みはある…!

豪華なベンチ要員 2010.02.21

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
デッキケースキャンペーンも終わり、次々と空きサテが増えている今日この頃。
次の顧客獲得キャンペーンが発表されましたねー。恒例のEXキャンペーンが。
今回のは04-05EXモリエンテスの時のキャンペーンに似てますね。ピロー10枚で応募券と交換とのこと。
対象選手はアルティドール、ミネイロ、エデルソン、デ・ラ・レー、エバンス。おい、マルキョンはどうした!
他にもロビー・キーンマルキジオとか居るじゃないか…。まぁ、デ・ラ・レーは欲しいけど…。

で、本日のネタ。RL2に降格したヴィオラ選抜。CPU相手にフィーバー出来ると思いきや…。
これは酷い
仮想リンカーン・シティレッドインプスに敗戦。しかも、相手のジラに得点を決められるとは…。
こんな体たらくっぷりだからRL2の降格するんだよ!あ、私の腕がぺーぺーだからですね。分かりますとも。
こりゃ、次のRL1挑戦で降格することがあったらメンツ入れ替え考えないと。リアルと同じくこっちも不調に…。

今のところ予定だと、キエッリーニナカタは確定。ナカタはベンチ要員ですがね^p^
あとは、ヴィエリをどうするか…。一応、居たけど現在のジラ・ムトゥを崩したくないもんなぁ…。
彼もベンチ要員として入れてみようかね。どう見ても、ベンチの人選じゃないような気がしますがww
«  | ホーム |  »
