TOP > 2010年02月

--.--.--


三倍満より役満 2010.02.06

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
このタイトルなのに話題はWCCFっていうねww
いやね?今日ゲーセン行って3000円で3枚綺羅カード引いたんですよ。めっさ久々の確変ですよ。
でも、隣の人がマラドーナをツモりまして…。隣座ってれば今頃は…。
ちなみに引いたのはタソッティ、ジュリオ・セーザル、ペペ。ペペ2枚目だからどうしたものか…。

ヤングリーズ
そうそう、リーズの方を新規カードで立てました。ファウラーは1試合持たないので後半から。
結局、オフェンスダイナモ要員でジオ、CB強化でG.ミリートの方を入れました。
ミリートは仮想ウッドゲートということで一つ。ほ、ほらよく怪我するところなんて似てるじゃないですか!

そして、今日のプレイで1部に昇格したのですが、その初戦の相手が何とヴィオラ選抜
しかも、私と同じスタンスの破産後と来たものです!キャプテンはディ・リーヴィオでFWにはジラトーニ
DFもクロルドルップ、ダイネッリ、ウイファルシ、コモットと完璧な布陣!ヴィオラ選抜で戦いたかった…。

表彰式
そのヴィオラ選抜PSC、KCC、SNC、THCを獲得。ようやく無冠状態から脱出できました。
ただ、タイトルは取れてもRL1は勝てないっていうね…。またRL2に降格しかねない状態になってきたぜ…。
«  | ホーム |  »
