TOP > 2010年02月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全 員 攻 撃 2010.02.11

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週は残業が続いており、仕事帰りにWCCFがプレイできないため少々ネタ潰しを。
40試合ほど終了したリーズ選抜で思ったことをつらづらと。ネタ潰しなので流し程度の話題ですがw

1:オフェンスダイナモ
オフェンスダイナモ要員でいれたジオ。攻撃・守備面にいいプレイを見せてくれてます。
しかし、ファウラーをスタメンではなく、ベンチスタートにしたのでKPにする機会があまり…。
なので、次のプレイからは05-06の黒カードに変更予定。能力値も83→86と上がりますしね。

2:ボウヤー
私のHNと同じ名前の通称ぶっこみのボウヤー。WCCFではクロスカウンターは実装してませんw
使用するのは初めてだったのでどの程度まで戦えるのかと思ってたらめっさ良かった!
奪取能力はいいし、ゴール前まで迫る気迫も十分。そして、KPの全員攻撃。男気を感じますね^

3:守備陣
キャプテンのファーディナンドは黒カードながら鉄壁。よく中盤まで上がって奪取してくれます。
これで綺羅カードになったらどれだけ凄いんだと。今のところはKPがボウヤーと被ってるので早く欲しいね!
そして、仮想でいれたG.ミリート。正直、PLに昇格できたのはミリートのおかげだと言っても過言じゃないかもw
上がっていったリオを完璧にカバーする守備能力、カット率も高く守備の要になってます。
最後の砦のシーマンも飛び出しよし、反応よしと今使ってるGKの中でも随一ですね。
まぁ、フレイ・モリーナ・ヒルデブラントじゃ相手にならないk(ry

とりま、こんなところで。ネタ潰しですしねw
綺羅ファーディナンドは何とかして手に入れたいんだよなぁ。排出されてるんだし、店買いするのは戸惑う…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。