TOP > 2010年02月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華なベンチ要員 2010.02.21

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
デッキケースキャンペーンも終わり、次々と空きサテが増えている今日この頃。
次の顧客獲得キャンペーンが発表されましたねー。恒例のEXキャンペーンが。
今回のは04-05EXモリエンテスの時のキャンペーンに似てますね。ピロー10枚で応募券と交換とのこと。
対象選手はアルティドール、ミネイロ、エデルソン、デ・ラ・レー、エバンス。おい、マルキョンはどうした!
他にもロビー・キーンマルキジオとか居るじゃないか…。まぁ、デ・ラ・レーは欲しいけど…。

で、本日のネタ。RL2に降格したヴィオラ選抜。CPU相手にフィーバー出来ると思いきや…。
これは酷い
仮想リンカーン・シティレッドインプスに敗戦。しかも、相手のジラに得点を決められるとは…。
こんな体たらくっぷりだからRL2の降格するんだよ!あ、私の腕がぺーぺーだからですね。分かりますとも。
こりゃ、次のRL1挑戦で降格することがあったらメンツ入れ替え考えないと。リアルと同じくこっちも不調に…。

今のところ予定だと、キエッリーニナカタは確定。ナカタはベンチ要員ですがね^p^
あとは、ヴィエリをどうするか…。一応、居たけど現在のジラ・ムトゥを崩したくないもんなぁ…。
彼もベンチ要員として入れてみようかね。どう見ても、ベンチの人選じゃないような気がしますがww
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。