TOP > 2010年03月

--.--.--


0と1の違い 2010.03.01

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 26節
ラツィオ11-01フィオレンティーナ
0-1

シヴィーリア
時間
7'
90'


ケイリソン
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第26節、アウェイのラツィオ戦は1-1で引き分け。得点者はヴィオラ移籍後初ゴールのケイリソン

スカパーで放送があるとのことで観戦しようと番組表を見ると土曜日の深夜4時半に放送…。
何とか起きたときにはすでに6時。ってことで後半から見始めました。ババカルが出てきたとこだったかな?
ジラルディーノ、ヴァルガスがベンチ外ということでリャイッチ、ボラッティがスタメンでした。
まぁ、見始めた頃には2人とも交代でベンチに下がってましたが。リャイッチのプレイをまだ見てないので気になるな…。

試合の方は悪いときのヴィオラのパフォーマンス。アウェイだから仕方ない…か?
そんな感じで、試合終了間際まで試合は進み敗戦濃厚な雰囲気に。しかし、後半ロスタイムに途中出場の
ケイリソンがゴール前の混戦からゴールをあげて勝ち点1を獲得しました。

結果としてはアウェイのラツィオ戦で敗戦濃厚から引き分けなので「よくやった」ってところでしょうか?
次節はパレルモに惨敗したユベントス戦。お互いに調子は悪いですが、ホームですし勝ってもらいたいですね。
«  | ホーム |  »
