TOP > 2010年03月

--.--.--


多彩な右足 2010.03.05

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
水野△
昨日、発売されたWSKの付録カードはセルティック水野でしたね。そういや欧州いたんだっけ…。
水野の付録化には賛否両論がありますが、私はいいと思いますけどね。カード化されることがない選手ですし。
「白カードなら…」的な考えの人は雑誌の付録に何を期待してるのかと。今までずっと黒だったのにね。
とりあえず、私はアジア選抜の控えとして入れておこうと思います。能力は二の次だ!

とはいえ、この水野さん。現実の活躍とカードの能力値があってないような…。高すぎるんじゃないか?
テクニックとスピードが16もあるのか…?若いころの能力とはいえテクニック13のマルキョン涙目…。
まぁ、一番の涙目はFWなのにオフェンスの値で負けたアツシ・ヤナギサワさんだと思いますがww
そういえば、柳沢がカード化されたときも強すぎるって声が出てたなぁ…。スピード17はやりすぎとか…。
«  | ホーム |  »
