TOP > 2010年03月

--.--.--


妄想ララバイ 2010.03.11

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
PLに昇格しCC出場権を手に入れたヴィオラ選抜。前回のプレイで苦戦しつつもCCとCSCを獲得しました。
なんたって、この4試合を1勝3分ですからね。勝てたのはCSCのCPUミランだけという…。

その試合も前半で2-0とリードしていたのにFKとPKで同点に追いつかれるgdgdの展開。
後半にジラの3得点目で勝ち越しもパトのゴールで同点に。結局、後半ロスタイムにヴリーザスのゴールで
勝てたけど、リアル共々守備は崩壊中ですか。そうですか。

ところで、CL対バイエルンを見直してたんですが、マルキョンここ最近調子よさそうですね。
やっぱり今の能力のマルキョンを使いたいなぁ…。【13/8/13/9/17/12(72)】だと物足りない(ry
私的な見方で今現在の能力だと【14/9/15/12/18/14(82)】ぐらいがいいな!どうみても強すぎです。
まぁ、カード化されないので妄想乙で終わりですけどね。どうしてカード化されなかったんだ…。
«  | ホーム |  »
