TOP > 2010年03月

--.--.--


スロースターターでも構わない 2010.03.15

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 28節
ナポリ10-03フィオレンティーナ
1-3

ラベッシ
時間
48'
60'
87'
95'


ジラルディーノ
ジラルディーノ
ヨヴェティッチ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第28節、アウェイのナポリ戦は3-1で勝利。アウェイのナポリ戦は15シーズンぶり(?)の勝利。
得点者は今シーズン13得点目のジラルディーノと今シーズン5得点目のヨヴェティッチ

まさか、難攻不落とも言われているスタディオ・サン・パオロで勝てるとは…。
東京遠征中だったので日曜日の朝に結果を知りましたが、見た瞬間にちょっと叫んじゃいましたしww
どうやら、後半から入ったババカルがリズムをもたらして勝利に貢献したらしいですね。凄い16歳だ…!

で、この記事を書く前に今節の全結果を見ましたが、欧州カップ出場権を争うチームの中では、
ヴィオラが一番いい結果を出しましたね。CL圏内まで8ゲーム、EL圏内まで6ゲームですか。
残り試合数は10試合勝ち点60ぐらいまで稼げればまだ分からない…!夢を諦めるな!
まぁ、現在の勝ち点は38。つまり、7勝2敗1分で行かないとダメなんですけどね。キツイなぁ…。

東京より愛を込めて 2010.03.15

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
先ほど東京から帰還しました。東京オフの記事については今週中にでもツラツラと書いていこうかと。
ネタの方はかなりあるので完成するのに時間が掛かりそうですが。WCCFの記事も書きたいですしねw

とりあえず、今日はサッカーの記事をひとつ。もう2日前の試合の結果になりますが^p^
«  | ホーム |  »
