TOP > 2010年03月

--.--.--


大人の事情 2010.03.16

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
去る、先週の金曜日発売のカルチョ2002にオリジナルWCCFカードが付いてましたねー。
セリエ所属のカードなので楽しみにしていた私は、仕事帰りに本屋に行って購入。家に着いて開けると…、

なん…
!?
07-08のピロー…だと…。まさか、誰かが付録を外してダミーとしてこれを貼ったのか…!
三重の本屋だと思って甘く見たのが間違いだったか…!しかし、一体誰が入ってるんだ…!

あらやだ
あ、ジラルディーノさんちーっす。ジラさんなら仕方ないな。出来れば08-09のデータで出てくれれば(ry
08-09シーズンだと19得点をあげてたので、【19/6/15/18/15/15(88)】辺りを希望。まぁ、出ませんが^
いい加減、ヴィオラはカード化されてもいいと思うんだ…。ヨヴェティッチヴァルガスを使わせろぉ!

マレモート
まぁ、小ネタはこれまでにして今回の付録カードはカターニア森本
何故か07-08のカードですが、大人の事情でこうなったとのこと。そんな事情認めないぞ!
07-08シーズンだと公式・カップ戦合わせて2得点ですからねぇ。この能力値なのも仕方ないか。
来月のカルチョにもカードが付くらしいけど、また森本なのかな?それとも、大黒or小笠原になるのか…?
«  | ホーム |  »
