TOP > 2010年03月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量解雇の結果 2010.03.21

【QMA的な話題】
QMA7
先週、Verが変わったQMA。近場のゲーセンで導入されてたのでちょこっとやってきました。
6から7に掛けて行われた既存キャラのリストラ。私の持ちキャラのヤン子は見事に対象となってました。
というか、残ったのがシャロンユリリエルレオンセリオスユウだけ。リストラ多すぎだろ…。

とりあえず、今回の持ちキャラは2時代に選んでたユリで行きます。アホな子ポジションいいy(ry
しかし、プレイ4回中トーナメントでユリと遭遇したのが1人だけだったんですが、人気は大丈夫(ry

ゲーム内容としては6より全然面白いですね。6時代に賢者になってたので最初からサッカー選べますし。
設問時も5と同じくキャラの立ち絵に戻りましたしね。これでヤン子がいれば最高だったのに…。
もし、Verアップとかでキャラ復活とかなったらヤン子に戻るかな…。一応、サブカードもありますしね。
スポンサーサイト

完勝快勝 2010.03.21

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 29節
フィオレンティーナ31-00ジェノア
2-0

サンターナ
ジラルディーノ
ババカル
時間
5'
73'
86'
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第29節、ホームのジェノア戦は3-0で勝利。無失点勝利は12/6のアタランタ戦以来。
得点者は今シーズン2得点目のサンターナ、14得点目のジラルディーノ、初ゴールのババカル

いやぁ、こんなに快勝した試合って久しぶりですね!前半は本当素晴らしい試合展開でした。
サンターナのゴールが開始早々に決まったので打ち合いになるのかと思いましたが、今日は違いました。
なんたって攻撃が売りのジェノア相手にシュート0本ですからね。今までの守備はなんだったんだと。
クロルドルップ、ナターリともに落ち着いてプレイしてましたし。この2人はここ最近調子いいですね。

攻撃面ではヨヴェティッチモントリーヴォが攻守ともに絡んで素晴らしかったですし、
ヴァルガス、マルキオンニがベンチ外と厳しい中、ゴッビ、パスクァルの2人も頑張ってましたね。
特にパスクァルはここ最近あまり試合に出てなかったので鬱憤が溜まってたのかな?前半に惜しいシュートがありました。

そして、忘れてならないババカルの初ゴール。落ち着いてゴールを見て決めました。
プランデッリの優先度としてはババカル>ケイリソンなんでしょうかね?私もババカルを支持しますがw
あと、ジラのPKは始めてみたww 昨シーズン、今シーズンとPKは全く蹴ってなかったですしね。

この勝利で勝ち点は41とし、今節引き分けたパレルモとの勝ち点差は6になりました。
これは、EL出場権といわずにCL出場権もまだ分からない…。ここからのラストスパートに期待です。
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。