TOP > 2010年03月

--.--.--


踏ん張りどこ 2010.03.25

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 30節
カターニア11-00フィオレンティーナ
0-0

マスカーラ
時間
2'
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第30節、アウェイのカターニア戦は0-1で敗戦。CL圏が遠のく敗戦になりました。

そういえば今週はミッドウィーク開催だったんですね。放送あったのに見逃したぜ…。
ここ最近好調&アウェイのカターニア戦では比較的勝ってるイメージがあっただけにこの敗戦は…。
しかも、試合開始早々に失点してそこから試合動かずですからね。観戦してたらストレス溜まってそう。

で、現在の順位を見たところ今節の敗戦でパルマと勝ち点で並ばれちゃってますね。
EL圏を争うチームが増えてしまったのでちょっと踏ん張りどこかな?次節のウディネ戦は負けられない!
«  | ホーム |  »
