TOP > 2010年03月

--.--.--


ピンクの化身 2010.03.26

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今月はあまりプレイしてないのでここいらでお茶濁し。所持チームの紹介でもしてみます。

フロレンティア・メティス(ヴィオラ在籍選抜)
PL挑戦中。ICCとかCTとか欲しい今日この頃。何とかつけてPL優勝してWT出たいな…。

ヴェロドローム・メティス(マルセイユ在籍選抜)
FMで個人能力上げ中。そろそろRL2を終えてRL1に上がるのでここからが勝負かな?

ヤング・エランドutd(リーズ在籍選抜)
CC挑戦中。新規監督カードなので50試合ぐらいから練習しても全く上がらなくなってきた。

グロリア三重(アジア選抜)
→付録カードが全部出るまで停止中。何気にカズが100点越えを達成していた吹いたw

デポルティポ・メティス(デポル在籍選抜)
PSC獲得後停止中。チーム名間違ってるしこのまま闇の中に(ry

+でリスボンからオファーを受けてる監督カードが1枚。多すぎるだろjk…。
何とか4枚の監督カードで回したいからこのうち2枚は任期終了しても更新はないかな…。
現状だとヴィオラリーズの監督カードは継続決定。後の2枚は監督年俸が高いのを選ぶとしますかね。

残り任期順ではヴィオラリーズアジアマルセイユの順番。リーズアジアを終わらせるかな?
そして、今やりたいのはパレルモ在籍選抜コリーニさんやアマウリミッコリとかいいよね!
まぁ、その前に任期を終わらせないとダメなのでまだ先になると思いますが。辞任!そういうのもあるのか!
«  | ホーム |  »
