TOP > 2010年04月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制辞任 2010.04.20

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
OK、まずはこれを見てもらいたいんだ。

20100418163107.jpg
前回の記事で書いた若手選抜ポルトガルやるために寝かしておいた監督カードを使って立てちゃいました。
え?4チームも持ってるのに何新規チーム立ててるんだって?いいんだ、監督カードなくしたから^p^
ゲーセンについてマルセイユやろうと思ったら監督カードがなかったんですよね。ハッハッハ。
…所持してる監督カードの中では一番年俸が高かったからないことに気づいたときは驚愕しましたね。
どのゲーセンでなくしたか分からないので聞くことも出来ないしなぁ。いやはや、参った参った。

で、立ち上げた若手選抜。PLからオファーを受けてたので最初からPL挑戦となってました。
流石に1試合目から対人戦は厳しすぎるので5試合ほどFMへ。そして、彼の凄さを目の当たりしました。
マレモートさん…。貴方は何でどフリーで宇宙開発ばかりしてくれますか。ジラさん以上ですよ…?
本当、が溜まってない森本のシュート制度は異常。5本撃って枠内1本ってどういうことなの…。
後半途中で出したボージャンは一発で決めてくれるのに…。頼むよ、マレモート…。

夢は藻屑となり消えゆく 2010.04.19

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 34節
アタランタ21-01フィオレンティーナ
1-1

フェレイラ・ピント
ティリボッキ
時間
6'
69'
75'



モントリーヴォ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第34節、アウェイのアタランタ戦は1-2で敗戦。得点者はモントリーヴォ

今日負けたら終戦近いのにもう失点してるのかよ…。
posted at 22:14:14
うぉい、あれ入ってたら完全に終わってたぞ…。
posted at 23:18:42
終わったなぁ…。最下位18位相手になにやってんだよ…。
posted at 23:27:33
今の状態で2点差をひっくり返す力はないからなぁ。どうしてこうなった…。
posted at 23:29:35
1点返した!この後、どれだけ頑張れるか。
posted at 23:33:48
しかしクロスの精度が悪すぎる。まさにワロスじゃないか。
posted at 23:36:24
7位ナポリ10位ジェノアが勝ち、8位ヴィオラとパルマが負け。7位ユーヴェまで勝ち点5差…か。
posted at 23:54:56
残り全勝して尚且つ、5~7位が取りこぼさない限り無理だなぁ。どうしてこうな(ry
posted at 23:56:22

スカパーで放送がなかったのでネットで観戦してましたが、ツイッターの発言通りの試合展開でした。
ポゼッション的にはヴィオラが押してたような気がしますが、チャンスと言えるチャンスがなかったような…。
守備は守備で相変わらず不安定すぎる。ガンベロが復帰したけど、実践感覚がまだ整ってなかったですし。

ふ~む、「今シーズンは終了」と割り切った方がいいのかなぁ。可能性は残されてるけど確率が低すぎる。
来シーズンを見据えてリャイッチババカルカッラーロ辺りを使っていった方がいいかも。

ヤングスターUtd 2010.04.16

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
フォルミカ・アトミカ
今月発売のカルチョ2002の付録カードはユベントスのジョビンコでしたね。まさかの日本人外とは…。
しかも、綺羅っていうね。付録で綺羅出せるのならカード化されてない選手も出そうと思えば出せる…のか?
私にとってはセリエ所属の綺羅カードってことで凄く嬉しいですね。もっとセリエに愛を!

ヤングスターUtd
ジョビンコが光ったってことでこんな感じのチームを考えてみたり。若手選抜ですね。
果たして1985年生まれが若手と言えるのか微妙ですが。イウシーニョがYGSで綺羅ですし、いいですよね!
あ、一番上で隠れてる選手はマレモートです。一度、最後まで使ってみたいなぁ。森本。

木っ端微塵 2010.04.15

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
コッパ・イタリア 準決勝 第2戦
フィオレンティーナ00-01インテル
0-1
時間
57'

エトー
created by :TextMatchReport :more_info

コッパ・イタリア準決勝 第2戦、ホームのインテル戦は0-1で敗戦。
この結果、2試合合計0-2で準決勝敗退が決定。EL獲得にはリーグ7位を目指すことになりました。

結局、今シーズンの対インテル戦の成績は0勝3敗1分ですか。強豪クラブには中々勝てないな…。
前半は精力的に動いていたみたいですが、後半失点後はピタッと止まったみたいで。
0-1になった時点で3点が必要だったので士気が下がるのも分かりますが、ファンが応援してるんだから
最後まで全力でやってほしかったな…。こういうところが今のヴィオラには欠けてるね…。

さてこの結果、EL出場にはリーグ7位までに入ることが条件になりました。
08-09シーズンの7位、ウディネの勝ち点は58。07-08シーズン7位、これまたウディネの勝ち点は57。
これを見る限りだと勝ち点55~60の間を目指すことになりそう。
現在、残り試合5試合で勝ち点46。最低でも4勝1敗で行ってもらわないと厳しそうだなぁ…。
キエーヴォアタランタシエナバーリの下位相手には絶対勝ち点3取って貰わないと。

クロチャーティ 2010.04.13

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
さて、前回辞任したアジア選抜の後釜のチーム。こんな感じにしてみました。

パルマサッカークラブ
はい、またもやパルマです。メンツはなるべく近年在籍した選手を選抜してみました。
チームを建てる際に選手が足らなかったのでボゴシアンを代理で加入。ボラーニョ届くまで頼むよ!
ジラ、マルキョンヴィオラで使用中なので今回は召集外。FWに関してはヴィオラ以上っていうね(ry

10試合ぐらいしかプレイしてないですが、攻撃陣は問題なし。クレスポ、ジュゼッペ・ロッシいいねぇ。
中盤に数値66のモッローネがいますが、今のところ数値以上の活躍。72ぐらいはあるね!多分。
問題はDF陣か。パヌッチさん、F.コウトのスタミナが少なめなので一試合持たせるのが大変。
控えのファルコーネはあまり信用してないし。ギラルディさん、DF補強お願いします!

それにしても、またやってしまったチーム名間違い。今回は時間切れでこんな名前に。
パルマSCならまだ見れるからいいか。レアルパルマとかスポルティングパルマとかじゃなくてよかった…。

アジア終焉 2010.04.12

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週は土曜日に15クレほどプレイ。もうちょっとやりたかったんだけどなぁ。
日曜日に太閤立志伝をやったのが間違いだった…。8時間プレイってどういうことなの…。
本当なら、ちょこっとゲーセン行って散髪行って帰る予定だったのになぁ。1日無駄にした感ががが。

アジア終焉
ずっと止まっていたアジア選抜を辞任してきました。今回の付録カードは日本人じゃなかったですしね。
このチームは守備が本当きつかった。レザイー宮本に安定感がまるでなかったしなぁ。
MPVは間違いなく稲本。あの奪取力、パス性能は日本人離れしてましたね。誰だお前は!?

KINGカズマ
カズの最終成績。柳沢があまり決めない分カズの得点が増えたって感じです。
師弟関係で付いてきてくれたのが大きかったなぁ。初めから得点量産出来ますしね。
今回の師弟関係でも付いてきてくれたけど次のチームじゃ起用しないから、カズとはここでお別れです…。

で、次にプレイするチームに関しては明日の記事にでも書くことにします。
私のプレイするチームなので巷じゃあまり見かけない選手を起用することになりますがww
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。