TOP > 2010年04月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所謂一つのネタ潰しの巻 2010.04.06

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
昨日、月曜日は有給休暇を取り休み。この休みを使い部屋掃除を行いました。
その際に今Verの白黒カードをバインダーに収納。今回のカードがどれだけ集まってるか確認しました。

…全く集まってねぇww
チームコンプリート出来てるのはユベントスのみ。リバプールなんてすっかすかでしたし。
コンプまで残り必要枚数50枚ってところでしょうか?ディアッラ、ビセンテがきつい…かな?
知名度があり能力値の高い白カードって店売りが高くなるからコンプ難しそうだな…。
幸い、シェフチェンコ、コルドバ、ヤヤ・トゥーレは出てるのでまだちょっとは楽かもしれませんが。

そうそう、コルドバで思い出しましたが全白インテルって強そうですよね。普通に。

GK:ジュリオ・セーザル
DF:マイコン、サムエル、コルドバ、マクスウェル
MF:カンビアッソ、スタンコビッチ、スナイデル
FW:マンシーニ、バロテッリ、スアソ
サブ:アドリアーノ、フリオ・クルス、レコバ、ムンタリ、マテラッツィ


こんな感じでしょうか?なんとまぁ、白と黒の2種類ある選手が多いことでしょう。
少しでもいいからヴィオラにカード提供してくれればなぁ…。でも、元ヴィオラってあまりいませんがw
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。